2007年4月7日(土)・8日(日)に四都市交流会が名古屋の地で開催されました。
 4月7日(土)13:00に名古屋の水道会館に集合し、総勢43名の有志が集結しました。INAXの計らいでバスが用意され、添乗員2名と共に常滑市INAXトレーニングセンターに向かい、道中で名古屋から開会の挨拶と交流会の趣旨説明がありました。ITCでは施設案内と水栓金具講習を行い、次に知多半島ライブミュージアムではミニチュア便器絵付け体験と自由見学をいたしました。宿泊施設まるは食堂旅館に到着後、懇親会が開催され膝と膝をつき合わせ1年ぶりの再会を楽しみました。

 翌日は8:30に出発し、知多工場グランドにて名古屋・愛管連 対 3都市でソフトボールを行い、神戸の活躍もあり勝利することができました。玉の湯丸屋で汗を流しまして一路、打ち上げ会場のある名古屋市内へと移動しました。打ち上げでは表彰式が行われ、INAXの協力もあり交流会が無事終演できることを称え合いました。
 また本年度で卒業する仲間の前途を賞し、次回開催地である倉敷の開会宣言で閉会をいたしました。
年々、各都市の思い入れが強くなり、設営や内容で感じることができます。この交流がいつまでも続くこと祈願いたしまして、ご報告とさせていただきます。