新四都市交流会(名古屋・京都・和歌山・神戸)

●ボウリング大会(報告者 小谷設備工業 小谷伸一)

4月4日に新4都市としての初めての交流会が和歌山青年部主催でラウンドワン和歌山店にて開催されました。
 ボーリングというのも初?の試みではなかったかなと思いますが・・・私の日ごろの業務態度が悪いのか・・・天候も雨・雨・雨・・・それでも足元の悪い中、京都5名・名古屋2名・和歌山7名・神戸8名の参加で結構盛り上がりました。
 結果が全てではないとは思いますが・・・1位・加藤氏(京都)2位・山本氏(京都)と京都青年部の1・2で終了しました。
 因みに神戸のトップは清水氏(総合4位・・・おしい!)でした。若輩者の私は・・・・総合12位となりました。(ちょうど真ん中かな・・・)
 誰でも気軽に参加できるこういう大会もいいかも・・また、参加したいと思います。

集合写真
 

●懇親交流会(報告者 轄辮_水道衛生社 森嶋秀樹)

 19:00より和歌山市内のめんどり亭にて、懇親会が開催されました。
 和歌山の会長をはじめとして、各都市の会長挨拶があり、和歌山歴代会長より乾杯の挨拶がありました。鍋を囲みながらひざと膝をつき合わせ、公私にわたり情報交換等で親睦を深めました。
 宴中にボウリング大会の結果発表があり、神戸からも数名が表彰されました。
 新四都市交流会の発足と、今後の継続を祈願して、結束を固めて閉会を迎えました。

懇親交流会の様子 結束を固めて閉会
懇親交流会の様子 結束を固めて閉会