県連青年部第9回通常総会

報告:直前会長 杉原幸裕 (株)杉原工業所

 平成21年6月20日(土)に、神戸市管工事会館において県連青年部の第9回通常総会が開催され、当青年部協議会より、井県連青年部顧問を含め5名が参加致しました。
 始めに、県連青年部会長の姫路青年部 田染会長の挨拶として、皆様のご協力をもって本総会を迎えることが出来たことに対して感謝の意を述べられ、他にはない強いネットワークができており参加したくてもできない所や、親会の助成金のでない所もある中で廃れる事のないよう今後も仲良く、力になれることは行っていきたいと挨拶されました。
 その後、総会に移り、西宮青年設備研究会の高正幹事の司会、議長には明石青年部の松尾幹事が選出され、議案が滞りなく可決されていきました。
 役員改選においては、新会長として尼崎青年部会の駒田大誠氏が就任され、挨拶として初代会長の高井氏、前会長の田染氏の後任として、来年で設立10周年を迎えることもあり、単組会員の方々とコミュニケーションを取りながら楽しんで活動していきたいと挨拶されました。

総会の様子 総会の様子

 以上をもって全ての議案審議が終了し、滞りなく通常総会が閉会され、その後、簡単な懇親会を行い、更に結束を深めることができました。

集合写真 懇親会
集合写真  懇親会