全管連青年部通常総会in秋田

報告:幹事 井戸裕之 池水工業(株)

 平成21年7月4日(土)秋田県秋田市において全管連青年部協議会第13回通常総会が開催され、当青年部から6名の会員が参加しました。

 総会では、全ての議題について皆様の了解を得る事ができました。また、今年度は役員の改選が行われ五十嵐前会長(神奈川県川崎市)に代わって、加藤会長(京都府京都市)が専任され新たな体制がスタートしました。

ブース展示 総会会場では、昨年に引き続きメーカー等11社によるブース展示が行われ、新商品の情報提供などが行われました。

 また、アトラクションとして「竿燈」や「なまはげ太鼓」が披露され、全国から来た会員を出迎えてくれました。地元ならではの演舞に一同が酔いしれました。

 懇親会では全国の会員との新しい交流があり、また、全管連を通じて知り合った旧友との再会があり、アッと言う間に終宴を向える事となりました。

 現在、全管連青年部では会員への情報提供として「メールマガジン」を、情報交換のサイトとして「e-kan.jp」を発信しています。どちらも簡単に登録ができますので是非登録をお願い致します。
 詳細の確認は事務局(078-575-0961 担当:矢野)までお願いします。

 次回 全管連青年部協議会の総会は平成22年7月4日(土)京都府京都市で開催されます。
近隣の府での開催ですので是非とも大勢の方に全管連の総会を体験して頂きたく思っていますので、ご予定の調整をして頂きご参加をお願い致します。

総会の様子
総会の様子
懇親会 なまはげ太鼓
懇親会 なまはげ太鼓