神管協ボウリング大会 開催!

報告:幹事 井戸裕之 池水工業(株)

 平成21年11月8日(日)神戸市内のボウリング場におきましての会員親睦の為のボウリング大会が開催されました。2年ぶりの開催でしたが、この度も青年部会に大会の企画・運営を任せて頂き協賛させてもらいました。
 今回は募集を掛けても参加者が集まらなかったりと苦慮した面もありましたが、岡田会長を初めとし役員皆の熱意と成功させたいという想いのもと、当日を迎えました。当日は室内スポーツにはもったいない程の秋晴れ!大人58名、子供19名 計77名が参加。
 杉原理事長の挨拶に引続いて競技開始となり、老若男女、名人球、迷珍球ありで参加者全員がそれぞれ、社長と社員やおとうさんと子供たち等々、楽しい時間を過ごす事が出来たと思います。

プレイ風景 表彰式
プレイ風景 表彰式

 競技終了後お楽しみの表彰式があり、青年部会の岡田会長が自ら拘ってセレクトした商品を入賞者にお持ち帰り頂きました。ちなみに最高級神戸牛の詰め合わせも有ったとか・・・。
 商品の買出しや受付、誘導などを皆で分担し協力したり、子供さん達が飽きないように空き時間にキャンディすくいを取り入れるなどの工夫をしたり、青年部会らしさを随所に感じる事の出来る大会になり有意義な時間を過ごす事が出来ました。
 帰り際に、参加して頂いた方から「ありがとう」と言う言葉を掛けて頂き、成功できて良かったと皆が感じて事業を終えることが出来ました。

集合写真 集合写真
参加者 集合写真