平成22年度 通常総会

報告者 副会長 小林弘幸 鰹ャ林設備

 平成23年6月11日(土)神戸市管工事会館3階会議室に於いて『平成23年度通常総会』を開催致しました。
 司会を私、小林が務めさせて頂き、開会の宣言により総会が始まりました。まず岡田会長より、皆様の御協力をもって昨年度も内容ある活動ができたと挨拶がなされました。議長選出により、叶エ水設備の清水幹事が議長となり、議事の進行がなされました。
 昨年度の事業報告、会計報告に引続き監査報告、23年度事業計画(案)及び予算(案)審議において、全ての議案で滞りなく承認を頂くことができました。又、役員改選において、(有)岡田工業所の岡田真一氏が会長に再任されました。その後、場所を移して、懇親会が行なわれました。
 懇親会では、来賓として高木理事長、交流のある名古屋市青年部会より2名、京都府青年会より3名ご臨席賜り、会場では、懐かしい映像を見ながら、親睦・交流を深める事が出来ました。サプライズとして、高木理事長に花束贈呈、その後、長い間お世話になりました井戸代表幹事、清水幹事、橋本監査、山崎会計幹事、小野田氏の5名の卒業式を執り行いました。
卒業式の際、本当のサプライズ?!全管連青年部協議会の中島副会長がお祝いにかけつけて頂きました。
 最後は全員で三本締めで閉会しました。今年度欠席の会員の皆様、来年度の総会には是非参加して頂き、意見交換、情報交換を行なって下さい。 
総会の様子 総会の様子
総会の様子 総会の様子
懇親会の様子
懇親会の様子