県連青年部ボウリング大会

報告者:副会長 松田 展幸 鰹シ田管工業

 ボーリング??日頃は家族単位や友達同士で楽しみますね、又久しくやってない人も多分にいると思います。大人数でやるのとどっちが楽しい?と聞かれたら「そりゃ景品と昼食付きのボーリング大会でしょ」と私自身の家族も喜び勇んで11月16日(土)灘区の神戸六甲ボウルに足を運びました。

 岡田県連青年部会長の始球式を合図に各レーンごと、家族単位に分かれてプレーを開始するやいなや、あちらこちらで楽しい歓声が聞こえ、よろけそうになるのを堪えながら投球する子供をお父さんが補助する姿、プロ顔負けのスタイルで投げ込む人、ストライクを出して飛びあがりながらの子供のガッツポーズや後半に入り、「明日絶対筋肉痛やわ」との声が聞こえるなか、2ゲームは予想を超える白熱したムードとなりました。

 昼食ビュッフェ形式のレストランに会場を移し、各国の目移りする料理を楽しみながら空腹を満たしつつデザートを食べながら、成績に応じた表彰式は大いに盛り上がり、非日常の楽しい時間を過ごせました。あわせて、県連青年部の本件企画運営された方へは本書を借りて、「有難う」の感謝の気持ちをお伝えし、報告とさせていただきます。